SSブログ

リバウンド第2話

昨日、日テレさんのドラマ「リバウンド」見ました~♪
1話は、見たんですけれど…あまり確りと見ていてわけじゃないので、最初はよくわからなかったりします^^;

このドラマで、びっくりなのは相武紗季さんの太り方!なんだか自然!
1話の時からですが、「え~、相武紗季さん本人??本人だよな~?」って見ています。



ここからは、ちょっとネタばれです。





たしか、1話での事だったと思うのですが、「毎日を楽しい記念日にする」みたいな事を相武紗季さんが言ってたんです。
そんな事を考える時間があるのって楽しいかもな~っと思います。

速水もこみちさんの携帯から、自分の携帯へメールを送るってシーンがありましたが…あれは、残念だよね~。
速水もこみちさんが書いたメールを貰いたいよね~。
貰いたいと言えば!速水もこみちさんの携帯の待ち受けになってる、相武紗季さんの待ち受け!
この待ち受け欲しいです♪

いつか、なるんじゃないかと思ってましたが、速水もこみちさん…おでぶになっちゃいまいしたね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-13省エネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。