SSブログ

2011-06-15

110612_183344.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

なんてステキな距離感♪
「にゃっほ~っ♪」(〃∇〃) ゞ
by ぴーすけ君 (2011-06-18 19:36) 

MaTsu

ぴーすけ君
この距離感良いよね~♪
にゃんとお話したいっ♪

by MaTsu (2011-06-21 15:46) 

tami

お元気ですか?たみです。
久しぶりにドリコムブログに行ってびっくり!
サービスが終了していました。
MATSUさんのブログのアドレスがリンクしてある唯一のブログだったと思ったのでゾぉ~~っとしました。
しかし、御恥ずかしながら昔から寝かしてあったブログがあり、アメブロにはmatsuさんのブログをとっておいたようで、たどり着けました。

お元気そうなので安心しました。

また、遊びに来ますねw
by tami (2011-06-25 23:04) 

MaTsu

tamiさん
お久しぶりです♪
リブリーアイランドの事とか思い出してたんだ~♪

ブログのサービスが終了しちゃってたんだ^^;
それは、ビックリするよね~。
どこかで、ずっとあるものって思ってるもんね。

自分のブログ…なくならないで、ずっとあって欲しいな~。

tamiさん、また遊びに来てね!
気が向いた時だけれど更新してます~♪

by MaTsu (2011-06-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたんだ!?2011-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。