SSブログ

停電

計画停電中です。
車のライトの明かりのみです。
感じた事のない空気感です。
DVC00457.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

春咲迷路

まっちゃん、大丈夫?
こっちは地震の影響はほとんどないの。

ツイッターで東大病院の方がくわしく説明してくれてるし、
伊東乾さんという方のもわかりやすいよ。
もし見てなかったら見てみてね。
by 春咲迷路 (2011-03-16 20:59) 

MaTsu

春ちゃん
そっちでは、地震の影響があまりないんですね。
俺は大丈夫です。

こっちは、買い物に出ても品不足です。
トイレットペーパは、売ってる所がありません。
代用品としてなのか、ボックスティッシュやキッチンペーパーを買っていく人たちを見かけます。

一昨日くらいは、カップラーメンや缶詰とか少し残ってたけど、今はどうなってるだろう。

あと、ガソリンスタンドは閉鎖してます。石油も売ってません。

by MaTsu (2011-03-17 10:52) 

春咲迷路

流通が少しずつ動き始めてるみたいだけど、変化ある?
もうちょっとかな?

こんな記事見つけたー。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5668

心配している人がいたら話してあげてね。

by 春咲迷路 (2011-03-18 15:21) 

MaTsu

春ちゃん
地震から一週間がたちました。
地震発生時刻には、黙とうしました。

今日、買い物に行ってみると、食品は増えてきている気がします。

近所のスーパーでは、カップラーメンが残り2個でした。保存食は品不足ですが、普通に夕飯のおかずを買うには困らないと思います。
けど…明日はどうなの?っていう不安があります。

不思議な不安がきます。

by MaTsu (2011-03-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-03-15一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。