SSブログ

一週間

DVC00452.JPG

毎日余震があります。
東北地方の人、原子力発電所で作業をしてる人も、この余震を感じてるんですよね。
余震の事はテレビで放送されてないみたいだから、もっと大きなゆれを感じてるのかもしれないですね。

ほんの少しのお金だけれど、募金をします。募金を続けようと思います。

充電式電池、充電式電池を使える懐中電灯、充電式電池が使えるラジオ。
これは用意しておいた方が良いです。
普段は、テレビのリモコンとかに使って、必要な時に取り出して懐中電灯やラジオに使えると良いかもしれません。

電池だけじゃない、必要って思うものは他にもあります。
今、必要だなって思う物を用意しておこうと思います。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

nonmi

大丈夫でしたか?
私も今できると事と言ったら募金くらいですが
これからも継続して募金していこうと思っています。
by nonmi (2011-03-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。